ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 おうちでアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

だいたい母子キャンプ★時々パパ★

2019年にマイテントGET! こどもが小学生になったので、忙しいパパを当てにせず、母子キャンプ始めました。時々パパさんも参加。

久しぶりの焚き火

その他

さむーい冬が過ぎて、上着要らないなぁなんて日もボチボチと
寒過ぎて、すっかり冷え込んでいたキャンプ熱が少しずつ燃えてきてます


昨日は暖かくて気持ちいいので、急遽お庭で鍋

久しぶりの焚き火
↑食べ終わって気付いたけど、肉入れ忘れてた(^^;

外で食べるってだけで美味しさアップですよね。少食気味な息子も外で食べると、食欲アップな気がする

そのあとは焼き芋焼きながら、ウインナーやマシュマロ焼き焼き久しぶりの焚き火

焼き芋は、特売品の安い芋だったけど、蜜がありそうな気配がするので買ってた物
まさにドンピシャ!滅茶苦茶甘くて美味しかったです。こういうの当たると嬉しいですよね(*´ω`*)

やっぱ焚き火はいいですね♪
今年初キャンプは春休みくらいに行きたいなぁ



同じカテゴリー(その他)の記事
池の水全部ぬく!
池の水全部ぬく!(2020-11-01 11:02)

ショックコード交換
ショックコード交換(2020-10-09 08:57)

庭ランチ
庭ランチ(2020-05-02 21:23)

天ぷらチャレンジ!
天ぷらチャレンジ!(2020-04-29 22:25)


この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)ノ
ホントに昨日は暖かかったですよね。
僕も庭にテーブル&チェア出して、ノートパソコン用意し外でブログ作ってました(爆)
しまった!うちも息子が焚き火してたのに、焼き芋するの忘れてた( ̄▽ ̄;)(笑)


くまりん★くまりん★
2021年02月13日 00:08

くまりんさん★こんばんは♪やっぱりあの日は庭日和でしたよね。
焼き芋は焚き火とセットですよー!芋は常備しておかないと(*´ω`*)ウシシ


はるつぉーねママはるつぉーねママ
2021年02月15日 23:02

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりの焚き火
    コメント(2)